
--/--

ロザフィ☆通信講座 始めました!

08/11
抹茶ラテさんの ブログにお邪魔したときに ロザフィ という ハンドメイド

の存在を知り

とってもとっても気になり、、、

でもまだ 関東の方しかお教室もない

という。。

ロザフィの作家さんに本部の方に問い合わせていただき、

初心者用のキットが 通信販売で購入できないか?と

聞いてみましたが、、やはり、講師専門コースの通信講座しか

今はまだ、ないという。。


でもやってみたーい

ということで、家族の了解も得られ、始めることにしました。

実際の 作品も目の前で見たこともないのに。。。無謀すぎるでしょうか???

今はひたすら バラ作りの練習を 子供たちが寝静まった後。。もくもくとやっています。

20090808132141_convert_20090811220743.jpg
Comment
ついに始めたねv-291
私も見たことないので実物見るのを楽しみにしています
がんばってね!
作りやすいものだといいね!
頑張ってね♪
いよいよ始まったのねv-291
凄く小さそうだけど、fu.no.haちゃんならお手の物でしょv-218
fu.no.haちゃんの向上心に尊敬するよv-238
頑張り屋さんだね~v-162
また作品ブログに載せてね~楽しみにしてますv-344
すご~い!
やってみたいって気持ち、大切だよね!
主婦になるとあきらめちゃうことも多いけど
fu.no.haさんの行動力は尊敬です!
頑張ってくださいね^^
作品楽しみにしています♪
こんにちわ♪抹茶ラテ。です。
先日はコメントをありがとうございました。

ロザフィの教材がもう届いたんですね♪
がんばって素敵な作品を作ってください!!
とっても楽しみです!

抹茶ラテ。もがんばって次の作品を作らなくては・・・。

あと、fu.no.haさんのリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?可能でしたらブロとも申請もしたいのですが・・・。
ロザフィやエコクラフトについていろいろ情報交換をしたいです♪
miyumiyuさんへ
本当に小さな細ーい紙で 作るのよ。。

なかなか 思いどうりの 形にならず、ひたすら練習中ですe-263

うまく作品になったら 見てねe-265
小春さんへ
まだ全然 作品になるほど 出来てないよ~v-8
その前に イオンのイベントが納品できるよう がんばらないけんのにv-12
もうすぐだね!頑張ろうねv-238楽しみだねv-238
mayuraさんへ
e-263いやいやe-263

突然 思いつくと すぐに後先考えず 行動しちゃうことがあるんです
今の自分に 煮詰まったりすると。。今回は夏休みに入り 育児になんだか振り回されていて 自分も自分の為に何かを やりた~~いe-268
って なったので。。e-263
それがいい方向に 向かってくれればいいのですがe-264
そして、寝かしつけながら、気がついたら2時間たってて リビングに来た私です。。v-395

今から がんばりま~すv-356
Re: 抹茶ラテ。さん!
コメント ありがとうございますv-238
うまく出来ますかね~私にe-263

やっぱり実際に講習を受けるのと、説明文片手に 一人でやるのとでは、特に理解力のない私にはちょっと難しい所がありましたe-350ですが、最後まで頑張ってみますね!
最初に問い合わせた方 は ブログに書いてあった 寺田あき先生にメールを送ってみたんです
色々と質問したのに、すごく丁寧にお答えくださいました。それで、本部の方で講師コースもやることにしたんですe-348

リンク ブロとも こちらこそいいのですか?私の方もリンクさせていただいてもいいですか?
そして、ブログ初心者の私はブロとものことはまだなんとなくしか理解していませんが、お願いします。
 ロザフィの先輩として抹茶ラテ。さんに 質問とかしてもいいですか? 早く作品が載せれるよう 頑張りますe-266
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
