
--/--

イオン八幡東体験会&チクスキ打ち合わせ

08/01
今日は JEUGIAカルチャーセンターイオン八幡東にて 初めてのロザフィ体験会を行いました

4名のご予約でしたが お一人の方が欠席されたので 3名での体験会となりました


お一人目は 小学校3年生の女の子。。 夏休みの自由研究のために 写真をたくさん撮りながら 使う材料など調べながら 今日の特別講師のあっこさんと 作品作りに取り組んでくださいました  ラベンダーとピンク色のかわいいストラップが仕上がりましたね

次は 6月に行なったロザフィ作品展に 偶然お越しくださり、本日の体験会にお友達と一緒に参加してくださった
アユミ工房の深穂さんとお友達の方

お二人ともとても器用で。。さすがですね 陶芸やステンドグラスなど色々な事をされているので
色あわせのセンスもよく ロザフィもとても上手な仕上がりでした

アユミ工房さんは 来年春より 自宅ショップ、教室を開かれる予定だそうです
また オープン時には ご紹介させていただきます

次回は 8月23日 火曜日を予定しております
P7070205_convert_20110714104637.jpgストラップを制作します

そしてそして今日は 朝早くから お手伝いに来て下さった あっこさん本当にありがとう!
初めての場所での体験会。。 とっても心強かったです


帰宅して夕方 来月の「習い事特集」の記事に載せる内容の打ち合わせに

チクスキのAさんに 自宅にお越しいただきました

本当は ちびたちが夏休みで うちの中はおもちゃ、絵本で大変なことになっているので
どこかで待ち合わせをしようと思っていたのですが

3女が
お昼寝をしてしまい 物と3女が転がっている??我が家へお越しいただきました(すみません)

とても 話しやすく良い方で内容も分かりやすく打ち合わせは進んでいったのですが


最後に Aさんが 一言。。
「はなくまやさんからお聞きしていたように とても面白い方でありがとうございました。よろしくお願いいたします

「いえいえこちらこそありがとうございます。。。。。」




(いまなんと?)




(おもしろい。。っておっしゃいました??)笑





朝子さん。。。笑



今日、わざわざ来ていただいた Aさん こちらのとってもすごいブログをされています
なつのさら http://blog.goo.ne.jp/natsunosara/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村






Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
