
--/--

次女のお誕生日☆夏休み~~^^

08/10
本日 8月10日は次女の 5歳のお誕生日です

本人は 只今 朝6時に起きてラジオ体操に行ったからか おとなりのおばあちゃん家でお昼寝中です

そして 8月15日は終戦記念日でもありますね

長女は 先日の出校日に平和学習を学んできました
 
そして 今日お昼のニュース流れていた イギリスの暴動の様子を見ながら

「どうして こんな 悲しいことを してるんだろう。。。」



とつぶやいていました


本当だね。。

悲しいね。。

日本も 大地震に 原発問題。。

この子達が 大きくなった時に

平和な 安全な世界になっていて欲しいと思います


気を取り直して 次女ちゃん 

相変らず ちょっと、、いやかなりの不思議少女ですが

2学期も元気に幼稚園に行って そして
今年こそは!!

歩いてではなく 走ってかけっこに参加してください!!(笑)

夏休み真っ最中です
20110730170723_convert_20110810151839.jpgプールに


                   20110730170744_convert_20110810151920.jpgカキ氷



20110731204205_convert_20110810152111.jpg花火大会

                   20110731202453_convert_20110810151955.jpgin直方~~

ちなみに 8月10日は ハートの日でした

14日は 初盆で 近所の子供達が盆踊りにやってきます
お菓子やジュースも用意しているので 皆さん来てね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
