
--/--

エコクラフト*我が家の靴下いれ&イベントお手伝い終わりました

09/11
我が家の玄関の所に

子供達が朝の準備をしやすいように

靴下や ハンカチ、ティッシュをこの薄型収納棚に入れているのですが。。


F1010068_convert_20110911214216.jpg
ここがまた

本当に薄型なので なかなか合う引き出しも売っておらず、

しかもこんな感じで。。。
F1010069_convert_20110911214314.jpg見た目悪いし、靴下がころころ
転がり出たりする。。。

あんまりだよね

なので
またまたお久しぶりに エコクラフトで 収納ケースを作ってみました

F1010070_convert_20110911214117.jpgこれだときっちり入れても大丈夫

F1010071_convert_20110911214342.jpg
1段 棚が空きました

いやあ。。。3歩歩くと 何をしに行ったかよく忘れる私

片付けも苦手です。。。すぐに 違うことを始めてしまったり。。

収納アドバイザーの資格なんか取ったら 変わるのかな??

それとこれとは別?


困ったもんだ。。。(旦那が一番困ってるか
あれはどこ~~?といわれて あれ~どこだっけ?
という嫁。。


そしてそして
話は変わりますが
小倉コレットでのお手伝い、無事に?終わりました

北九州のお友達、知人は ほとんどの方がロザフィ体験してくれた方ばかりだったので
何度も来て~とは言えないしね(笑)
なかなか はじめましてのお客さんに体験していただく事は
少なくて

あまりお役に立てなかったかな?
ごめんね~~ 桂花先生

それでも 素敵な工房の方々との出会いもあり

一度 通り過ぎてやっぱり体験やりますと言ってくださった
方々
めちゃくちゃ嬉しかったです~~
ありがとうございます~
(今度ぜひぜひDimple*さん、行ってみてくださいね~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
