
--/--

我が家の定番のジュース♪。。。そしてオームリンゴってご存知?

09/27

我が家の夏の定番の手づくりジュース

「しそジュース」です

F1010067_convert_20110907095910.jpg

おじいちゃんの畑で採れた紫蘇を 使って
無添加で新鮮な「紫蘇ジュース」が

子供達は 大大大好きです 

やっぱこれだよね~~といって 飲み干す三姉妹 です  もう紫蘇の季節は終わっちゃったけどね・・

おじいちゃんいつも新鮮なお野菜 有難う

そして これは 旦那が買ってきた 大牟田では定番らしいよ!!!といって買ってきた
「オームリンゴ」という飲み物
F1010066_convert_20110907095847.jpg初めて見たんですけど~~~(笑)

ん??? ヤクルトのリンゴ版みたいな感じ??

と思って飲んでみたら なんとまあ スッキリしていて 飲みやす~いおいし~い

また買ってきてくれんかなぁ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
ホロコです
オームリンゴ聞いたことあるけど飲んだことないよー!
大牟田が有名なんだぁ
八女でも探してみよ

紫蘇ジュース今年初めて作ったよ
12リットルも(^O^)
でも私飲めない・・f^_^;
今日は…
お疲れ様でしたぁ~♪
無事に終わってホッとしてます(笑)

オームリンゴ!!!!!
私の地元のだよーっ(^▽^)/地元ではリンゴ牛乳って呼ばれてて長年愛されてるよ(笑)
こっちに来るまで日本全国で売られてると思ってた位(^-^;
おいしいよね(^_-)-☆
気に入ってもらえてなんか嬉しいぃぃO(≧∀≦)o
mocoちゃん
というか、ホロコv-344

八女にはないよ~~って旦那が言ってる(笑)

紫蘇ジュース 私も紫蘇は苦手なんだけどね~これは飲めるよv-290

そうそう!11月に地元でイベントやってみようかと^^
よかったら 作品お願いね~v-344
Ryo*mamちゃん
会長~~v-10今日はお疲れ様でしたe-266

次は 総合練習だね!
ダッシュするから 指示してね(笑)

そっか~~ 地元かぁv-378
いやあ 本当においしくて飲みやすかったのよv-290
本当! もっと広く売っててもいいよねv-353
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
