
--/--

デトックス&アンチエイジング「コロとカラダと素肌が喜ぶ、キレイランチセミナー&交流会」

10/03
デトックス&アンチエイジング

ココロとカラダと素肌が喜ぶ、キレイランチセミナー&交流会


へ エコマム筑豊メンバー合わせて 5名で 参加してきました~~



会場 il cortile (イル コルティーレ) 福岡市中央区大名1-2-5 イル カセットビル 8F


    http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40024698/


会場の方は 素敵なビルの8Fでした^^

お集まりいただいた ほんっと~~に キレイな奥様方50名。。。
皆様方と御一緒できたこと。。。感激でした
さて、ランチの前に。。      
【第一部 デトックス&アンチエイジング ビューティートークショー】


酵素の基礎知識を学ぶミニセミナーとスペシャルゲストさんのトークショー 

美塾講師 延佐智子 http://ameblo.jp/empowers/


欠点を隠すメイクから、「魅力」を引出し、磨くメイクへをコンセプトに、内面から輝くその人それぞれの美しさを生かしてくれるメイク術を教えていただきます。

アンチエイジングは、若作りとは違いますよね

ここでなんと 皆さんを代表して 我がエコマム筑豊代表の「はるともゆいちゃん」が
メイクをしてもらえることに~~
F1010168_convert_20111003215744.jpg
もともときれいな顔立ちがさらに 自然かつ美しくなりました~~


続きまして



美収納コンシェルジュ 園藤 ふみ http://ameblo.jp/lilysstyle/


まずはココロもデトックス☆お部屋の乱れはココロの乱れともいいますし、収納や美生活のスタートは、


「断舎利!!」お部屋のデトックスからですよね~

 
今日のお話では 物を整理する時に

自分が「ときめく」物は無理には捨てず
無理なく断舎利 していきましょう~~

とのことでした!

子どもが小さいから~~ とついつい言い訳してしまいがち。。
お家が散らかっていると そのまま外見にもでてしまいますよ~~

。。。。はい!! そうですよね(汗) ガンバリマス。。。
そして最後は
 

リンパマッサージ 上戸美紀 http://ameblo.jp/lefua-ledplusifortune/


カラダの老廃物を、自宅でできるセルフリンパマッサージでマメに流していきましょう!!

大手企業さんのイベントでも大人気のミニ講座で、一回り小さくなって帰ってください♪

グレイスクリエの副社長。。。上戸さんですいつお会いしても本当に 姿勢もよく
手足も 長くて 老廃物。。。0(ゼロ!!)って感じのキレイな方なんです




【第二部 ランチ交流会】    



美味しいランチをいただきながら、素敵な参加者の皆さんといっぱいお友達になってくださいね!!

いつまでもキレイでいたい、意識の高いお友達との出会いは、さらに自分を高めてくれますよね♪

PRタイムで皆さんの素敵もいっぱいアピールします。


F1010169_convert_20111003215817.jpg生パスタに♪
F1010170_convert_20111003215845.jpgメインのお肉料理 F1010171_convert_20111003215914.jpgスイーツ
 前菜と コーヒーの写真。。。撮り忘れ。。。




ここで、、、 なんと清水社長が 「ロザフィ本部講師」として 私を紹介してくださいました~~(ひえ~~緊張!!)
(何度も言いますが)本当にお綺麗なママさん、社長さん方約50名の前で
自己紹介と 「ロザフィ」について紹介できたこと嬉しかったです (たどたどしい口調でしたが。。

福岡のマダムの習い事1位
 にいつの日か「ロザフィ」がなるといいなと思います



さらに!!なんと延期になってくれたおかげで、前回オファーしてスケジュールが合わなかった

スペシャルゲストが、「この日なら大丈夫!!」と前半だけチラッと出てくれることになりました~



美STORYの美魔女コンテスト のファイナリストで、現在ランキングベスト3に入っている

私たちの大好きなお友だち、中西久美ちゃんです



とってもとってもお綺麗な(まず私と顔のつくりからして違う(笑))
中西さんでしたよ~~

ぜひこちらをクリック~~→




そして今回、素敵なお土産もたくさん!!そして豪華!!!

本日、この素敵な会を開いてくださった創健さんの酵素ドリンク2本、美容液、ゼリー でした(ドリンクなんか1本600円なんですよ)
福岡の 薬局各店に 置いてあるそうです
田川市もあるのかな~~~?




これだけ大満足なランチ会。。。。。1000円で 参加できたのでした~~

グレイスクリエ清水社長。。。素敵過ぎます そしてロザフィも応援してくれて有難うございます!!


次回は 田川からもみんなで行こうね~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment
ホロコです
あの今日感テレビの中西さんとお友達なのー!?
すごい!めちゃキレイだよね
mocoちゃん
今日は バタバタと会いに行って 受け取って帰ってごめんね~~

いっぱいいっぱい お話したいこと あるんだよ~~(笑)

作品 めちゃかわいいv-10

今度ブログで紹介してもいい??
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
