
--/--

西部ガスイベント☆2日目そして最終日~♪

10/11
西部ガスイベント☆ガススタイル2011


F1010181_convert_20111010232832.jpg(高さ約5メートル(くらい?)の特大パネル~~)

2日目は 土曜日ということで

朝から たくさんのお客様がいらっしゃっていました
イベントも盛りだくさんで


F1010182_convert_20111010233022.jpgアンパンマンも~~
あれ? 主役のアンパンマンを写し忘れた

コウテンケツさんと田畑アナのお料理教室も


この日は ロザフィ体験会は お昼間での3回だったのですが。。。

お子様連れが多く、小学生が たくさん体験してくれました
F1010178_convert_20111010232958.jpg
1日目に比べ 本当に人も多かったので 大変でしたが。。
3日目の体験会をお願いする予定の kumi先生と あっこ先生が ちょっと早めに来てくれて そのまま手伝ってくれました~~(嬉しい!!)

 この日は お昼までだったのも関わらず 体験してくださった方々

   30名!!本当に有難うございます

お仕事がお忙しくてなかなかレッスンに来れず自宅で頑張ってくれている受講中のIさん。。
私が委託している雑貨屋さんでロザフィ作品をみてくださってこれだ!!と
気に入ってくれて会いにきてくれたAさん。。。

お会いできて本当に嬉しかったです! 有難うございました

午後からは 家族も来てくれたので 一緒に雑貨屋さんをまわったり

F1010179_convert_20111010232920.jpg長女と一緒に 別のワークショップに参加してきました
「エッセンシャルオイルを使った 保湿クリーム作り」  やっぱり200円嬉しい




3日目の最終日。。
昨日は娘達の運動会ということで
役員の私は朝から 用具出しに進行にと
バタバタしておりました。。。

DSCF0717_convert_20111011002534.jpg今年初めての運動会3女 足開きすぎで 
気合入ってる(笑)


そんな中 kumi先生、あっこ先生は 一日 5回の体験会

この日はなんと 48名


お二人で 本当に頑張っていただきました!!本当に有難う~~ お二人のおかげで 子供達の晴れ姿
見ることが出来ました

この3日間を通して ロザフィを体験してくださった方々 合計110名すご~い!!

この日、イベントに来て私がいないのにもかかわらずわざわざ声を掛けてくれた
Dimple*のsara*さん、あきちゃん 有難うございました~~ 会いたかった(涙)


2年前に 県内初のロザフィ講師の資格をとり、たった一人で 教室を始め、
もうすぐ福岡本部校9人目のロザフィエンヌが誕生しそうです。。。
お互いに助け合える仲間が出来る。。。一緒にイベントや展示会が出来る仲間が
いてくれて やってきてよかったなと心から思います

これからも ロザフィを知ってくれる人が一人でも多く 増えてくれて

福岡でもロザフィエンヌが たくさんたくさん誕生しますように


西部ガスの皆様、エコマム、グレイスクリエの皆様
このような 大きなイベントに声を掛けてくださり

ワークショップ担当として関わらせていただき 有難うございました
とっても 素敵な経験となりました


そして最後に。。。雑貨や「トローデル」のハルさん。。
        遠くから「お~い!「ko.no.ha(コノハ)ちゃーん
      
        って。。。コノハじゃないし。。 fu.no.ha(フノハ)やし
   「あれ~~?そうやった」って。。。

  いつ会っても この方。。。天然なのね と思う私でした
  「直方イオンチャリティイベント」でも よろしく~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
Comment
お疲れ様~
なんとかして行きたいと思いながらも無理でした。。。
大盛況だったみたいで、よかったね♪コレを機に、たくさんのロザフィエンヌが誕生するといいね☆
いろんなことに頑張ってるfunohaちゃん。元気をもらってます。体に気をつけて、ますます磨きをかけて素敵に輝いてね!早くハスキーボイスがなおるといいね^^
三女ちゃんの写真、次女ちゃんにそっくり!
ひまわりちゃん
お疲れ様~~

いろいろ 嬉しいことも少しへこむことも(笑)あったけれど

これもいい経験だね!!

私は ひまわりちゃんが こんなに頑張っているのに苦しいのに 話しを聞いても泣くことしかできない
声を掛けることしかできない

私が出来ることは 私なりに頑張って こんな普通のママがちょっと違った色々な世界の事を知って

ひまわりちゃんに聞いてもらって 少しでも面白いね へ~~って 楽しいねって
そんな気持ちに なってもらえたら

笑ってもらえるならどんなバカ話でも (写真器用され事件(笑)でも)聞いてもらう事を続けていこう

って 思っています^^

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
