
--/--

mocoちゃんの革作品♪

10/13
私の小学校からの同級生のmocoちゃん

今は結婚して 八女市の方で 作家さんとして活躍されています

いつも作品をブログで見てて「かわいいな~~欲しいな~~見たいな~」って言ってたら(笑)
作品を持ってきてくれました 


F1010201_convert_20111013081348.jpgキーケースやネックレス

F1010202_convert_20111013081416.jpgキーホルダーやお花のヘアゴムも

タグは一つ50円だった!!安いF1010203_convert_20111013081444.jpg

自宅レッスンの時に見ていただいてもいいし あれが見てみたい~っていう方は
私の声かけてくださいな

ちなみに私の「ロザフィ」が今度は 八女市に出張する?予定です


気に入って買ったもの
F1010195.jpg本がついたネックレスちっちゃくてかわいい~
   
          F1010196_convert_20111013081247.jpg


F1010197_convert_20111013081317.jpgロザフィも付けちゃった



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
Comment
fu.no.haちゃん、お久しぶりです!
先日の西部ガスのイベントに行きたかったのですが、急用が出来てしまって・・・。
来月の手作りフェアーには、お邪魔しますね。

この皮作品はとっても可愛いですね。
ロザフィとコラボできますね!!
八女にも出張ですか?凄~い!!活躍してますね。
頑張って!!
ましゃたろうさん♪
お久しぶりです~~v-10

出張というか お互いの作品をお互い紹介しよう~v-344って事です^^

手づくり市場でお会いできますか?
嬉しいですv-353私は土曜日のみいますv-290

実は 体験会が終わってそのまま音沙汰なしなんですが(笑)
また店長さんにも連絡しないといけないですよね~~v-356
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
