
--/--

「ももち浜ストア」の取材♪ 高田課長さん「ロザフィ初体験」♪

10/23
やっと更新します

金曜日の夜 飯塚サードプレイスにて 収録が無事に終わりました


事の始めは 水曜日 エコマムのミーティングの帰りのこと


大島ミマ会長から 電話がかかり 「TNCの方から 取材依頼が来てるわよ!」
と  


帰り道だったので 自宅に帰り

改めて 電話をかけなおすと

「高田課長の木曜捜査スコープ というコーナーです」

とのこと

実はその前日に 投稿があり、 日曜日にサードプレイスで レッスンをしているところをご覧になった方が
「お教室をされていた「ロザフィ」というものが気になるので 調べて欲しい」という事だったのです

すごいなあ。。。 本当に そんなすぐに決まるんだ

で。

取材は 金曜日の夜7時くらいから お願いします。。。

え~~ 早っ

本当にこんなことなら ダイエットもっと真剣にやっとけばよかった

で。

取材当日の金曜日

お昼は 子供達のバス遠足

夕方 5時半にうちを出て

サードプレイスへ。。。

卒業間近の生徒さんと卒業生 2人が来てくれました

7時少し過ぎに 電話が鳴り「只今、飯塚警察署の所です。ここから 聞き込みをしながら向かっています。。」

すご~~い!!本当に先に アポなしで 聞きこみ調査やるんだ!!!


そしてやって来ました

高田課長さん

やっぱりオーラ出てました
「わあ 大きい方だ!」というのが第一印象 そして思ったよりも 日に焼けていらっしゃいました

そんなこんなで 撮影開始!

F1010013_convert_20111023072827.jpg高田課長さん ロザフィ体験

F1010015_convert_20111023072643.jpgロザフィとは。。。。

約2時間くらいかかって 撮影終了~~~ 

はじめは むちゃくちゃ緊張しましたが 高田課長をはじめ(とっても気さくな方で感激しました) ディレクターさん、カメラさん、音声さん 皆さん とってもやさしくて 素敵な方たちばかりで本当によかったですとても楽しかったです

そして 色々お話していると カメラさんは 私の高校のひとつ上の、音声さんは5つ位上の 高校の先輩だったことが判明~~
こんな先生、いましたよね~~ などと 超ローカルな話題で盛り上がりました(笑





PA210131_convert_20111023073444.jpg

放送日は 27日木曜日 朝9:55より TNC放送「ももち浜ストア」
 高田課長の木曜捜査スコープのコーナーです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

Comment
わー、放送が楽しみです★
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
