
--/--

なかなか更新出来ていませんが。。。お知らせいっぱいです!

11/07
放送後。。。

やっぱりテレビって すごいですね


本部を通して。。

サードプレイスさんを通して。。

このブログを通して。。

ツイッターを通して。。


体験や 新しい場所での講師としてのお話

いろいろな 内容の ありがたいお話をいただいております。。

本当に感謝申し上げます

それに加え 実は来週まで短期のアルバイトをやっておりまして。。。
 地元に新しい手芸屋さん「トーカイ」ができるのです
約一か月前 オープンまでの 短期アルバイト募集に わあ楽しそう!!
なんて ノリで応募して 
その後 まさか取材を受けるとは思ってもおらず(笑)

昼間は 各クラフトのディスプレイや値札を作ったり。。

こんな種類のクラフトがあるんだ~~楽しそう~とこっそりテンション上がって お仕事してます

たくさんの資材に囲まれ これとロザフィ コラボしたら可愛いかもとか思ったりしながら。。

とはいえ やっぱりかなり疲れるので 夜は結構 爆睡して何もできず

作品づくりや イベントお教室 卒業生のご紹介が

まったくできていません~~



なのに もう今週末 大きなイベントです


まずは

今週末 手作り市場in北九州2011
         11月 12日(土) 13日(日)
         10:00~17:00  西日本総合展示場 本館


に今年も参加します(体験教室のブースで!)


そして 今年は更に!!

7日に北九州市内の小学校に4,5,6年向けとして ワークショップのチラシを作成することになりました~

そして ロザフィ も載せていただける とのことで 
画像を 約一ヶ月くらい前に 事務局の方へ お送りしていたところ

手作り市場チラシ①こんなに大きく載せていただいております

手作り市場チラシ② ありがとうございます~~

小学生の方達も ロザフィ 気軽に挑戦してくれたら 嬉しいです

手作り市場in北九州2011←詳しくはこちらをクリック

まだまだおしらせ。。。 ありますが  次回へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
