
--/--

12月のイベントのお知らせ&お礼

12/07
まずは 先日 イオン直方で行われた チャリティイベントのお礼です


2011年 11月26日(土)27日(日)に、イオンモール直方 チューリップコートにて開催させて頂きました、「ユニセフ&ジョイセフ ハンドメイド チャリティ」では、多くの方の温かいご協力とご支援により無事終了する事が出来ました。

**ユニセフ**
 収益金・会場募金箱より  217.094円  
  (第1~7回 累計 1.337.972円)

**ジョイセフ** 
 古切手 23452枚 
   (第1~7回 累計 58674枚)
 ベルマーク 1666.6点
   (第1~7回 累計 9213.9点)

そして、以上の募金と収集物をお贈りさせて頂く事が出来ました。
ご報告ならびに皆様のご協力とご支援を心からお礼申し上げます。
これからも小さな集まりの私達ではありますが、今回のチャリティでの皆様からの善意を励みに、何かの機会がありましたら、ぜひ手作りを通して「世界の貧しい国の子供達」のために「募金」及び「収集」活動を続けたいと心から願っています。

この度は、皆様の温かいご支援ご協力、誠に誠にありがとうございました!
そして、貴重な場所を提供して頂きました イオンモール直方様、ご協力者様、参加作家様(全額寄付含む)チャリティに関わる全ての皆様も、本当にありがとうございました。  
※次回開催は来年度の11月末を予定しています。詳しい詳細が決定しましたら、またこちらでお知らせします。
 よかったら、引き続き次回開催までに、ジョイセフの収集物などのご協力頂けると幸いです(*_ _))
私も今回 初めて参加させていただきましたが とても素晴らしいイベントで ご一緒させていただいた素敵な作家さん達 イオン関係者様 とても助けてもらったとらいぬ工房さん そして 本当に頑張ってこられた朝子さん。。。

参加して本当に良かったです ありがとうございました


そしてそして。。。1年も本当にあっという間ですね
12月の参加イベント予定です


12月12日月曜日  マミーズマーケット

場所 ライフアップカレッジ ウーヴル 飯塚教室(飯塚市若菜249-1 201号線沿いガストの裏のプレハブの貸し教室)
時間 11:00~14:00
内容 菜の花助産院で、3月から10月まで開催していた、マミーズマーケット1日復活。
   飯塚・田川で活動中の作家さんと東区で活動中の作家さんのコラボ
   はるともゆいの子ども服(雨天時少量)
   ハンドマッサージやネイルなどあり

12月14日水曜日 クリスマスマーケット 

場所 田川市旧福寿会館「炭都劇場」

時間 11時~15時

炭都劇場のイベントをご紹介します

出店作家さん
acoさん rinrinさん Gadensさん mikazukiさん tiaraさん ひここさん たけぷろさん
チエールさん hi☆coさん おたかさん thetaさん fu.no.ha

他、ストロベリーコーナーに
mamiRiさん、hii..さん、cloverさん、pastelさん、Run2さん、sarryさん、ぽぷりンさん、花さん、心さん、96さん、Roccaさんの商品が並びます。

チエールさんのブースでは
悩み相談プラス天然石ストラップ作りもありますよ
ご自分にあうものを作っていただくのはいかがでしょう☆←私の幼馴染でもある彼女
なんだか とっても有名人になってしまいました(笑)

お休みの日のは 悩み相談にのってはその方を守ってくれる天然石ブレスレットの制作に大忙しの彼女

最近 どうも調子が。。。や 何か人に聞いて欲しいな~~と思うことがあれば

彼女がイベントにいるせっかくのチャンスw

ちょっときいて~~~ と声をかけてみては??

ちなみに 私には あんたはそのまま何も考えずに進めば 大丈夫なタイプ

ってたしかに 深くあまり考えずにおりますが((笑)
周りの方々に支えられ 助けられながら

この1年 ロザフィでは 初の展示会、新聞取材、そしてびっくりのテレビ取材もありましたね
もうひとつ 別のお仕事 エコマム、グレイスクリエの一員として 活動の場が福岡市内にも広がってきました

本当に 家族、友人、生徒さん たくさんの素晴らしい人たちに 助けられ ここまでやってこられるんだな。。。

と 改めて 感謝しながら。。。


たいがいで 大掃除にと取り組まないと 年末1週間 本当にえらいこっちゃ!!!
になりそうな 我が家

といいつつ 明日は(7日水曜日)は 午前中 田川メルクスにある トーカイ田川店にて

ロザフィミニ体験会を行います  よろしければ おしゃべりに来てください~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment
チャリティイベントお疲れ様でした(≧∇≦)

わたしも、まきちゃんにいつも支えられてます☆
いつもありがとう(≧∇≦)


私も、エミールさんに
相談のってもらいたいなぁ(ρ_;)
是非。会いたいです☆

土日やないと行けないのが
悲しいです(ρ_;)
ぎゃーーーーー!
チエールさんだった(ρ_;)
申し訳ないです(ρ_;)

このボケた性格なんとかしたいです(笑)
トラコちゃん
エミールって書いたっけ?って思ったよ((笑)

トラコちゃん 悩み事ありますか??v-290

いつか チエールちゃんとお休み合ったら 会えたらいいね~~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
