
--/--

ロザフィ体験会☆直方教室&アレルギー対応のケーキ屋さん

12/10
Nちゃん

ご紹介が遅くなりました~~


先日の直方教室に 体験に来てくれた N君ママのNちゃんです

F1010299_convert_20111210154653.jpgご主人にも好評だったとか??

ロザフィを気に入ってくれて いつもイベントに、体験に来てくれてありがとう~~

生活発表会 おつかれさまでした

音楽発表会も頑張ろうね~~


そして 先々週  実はとってもうちから近かった 
アレルギー対応のおみせ けーきとぱんのお店「ちびちび」さん


へ行ってきました

本当に近かった((笑)


そして ガトーショコラを買って 一人でこっそり食べました

美味しかった~~ 
F1010304.jpg

アレルギーで お困りのママさん オススメです~~
お店には 作家さんの作品もありましたよ~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

Comment
こんばんは
ご来店ありがとうございました
それに紹介までして頂いてありがとうございます
田川~筑豊をママさんパワーで盛り上げていきましょう
また遊びにきてくださいね
美味しそう(≧∇≦)

妊娠、出産、授乳中で
食べ物とか気になりだしたこの頃…。

私も行ってみたいです
カーナビで出てくるかな?
いそいそ出掛けたいです(≧∇≦)


…。の前に…。
私も今大掃除中で…。
先週、綺麗に窓洗ったのに
雨で再び、汚くなった窓を見過ごすか…。
悩んでます…。o(^εζε^)o
悩んでるものの100パー
答えは出てて…。

台所掃除に標準合わせてます…。(笑)
ちびちびさん
月曜日はおつかれさまでした~~

外だったから 寒かったでしょうv-12

私は 風邪を悪化させちゃいましたv-356

また 友達を連れていきますね~~

迷いませんように!(笑)
トラコちゃん
それがナビでは 着きません(笑)

地元の人じゃないと とても着かないと思うので もし行くときは 連絡くださいv-290

美味しかったよ~~v-274今度折尾まで持っていくよ♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
