
--/--

おもちつき&大晦日~今年1年お世話になりました^^~

12/31
30日は 近くの本家で おもちつきでした
F1010351.jpg
親戚 友人 色々な人が集まって 30人以上は やってきます
F1010353.jpg

私は 餅切り担当

子供たちは 餅丸め担当から 粉遊びへ
F1010358.jpg  F1010356.jpg


旦那はもちろん つき手 
朝1番から2時半位までかかるので

毎年 疲れてます

最後は餡子持ちに酢餅 で終わり~~

そのあとは 牡蠣なんと10キロ

F1010360.jpg
うちの子達 大好きです




そして今日は大晦日です

この1年は 色々なことが ありました

ロザフィでは 初めての展示会を行い 新聞やテレビの取材を受けるという
ありがたい出来事が。。
ロザフィ本部のHPにも 私のテレビ出演の際の動画がのっています^^(人に言われて気づきました、、はは)

また新しい出会いで エコマムのお仕事を微力ながらさせていただくこともありました^^

子育てでは 地区の子ども会、小学校、幼稚園の役員3つを引き受け

てんやわんやでした(笑)
ですが 一緒のメンバーがいい人ばかりでとても楽しくやってこれました
3月まで あと一息!!
頑張りましょう

あとは 私の周りでは様々な理由で人生が大きく変わってしまい 
それでも あきらめず 頑張っている人たちがいます

私には 力になってあげる事はほとんどないけれど

それでも出来ることは どんなことでもやらせて欲しいな 

と思います

 おおみそかの今日 0時になったら近くのお宮に初詣に行くんだ!!と張り切っていた
子供たち

今のところ(22時)3女  脱落です



今年も素敵な出会いに感謝いたします
来年も どうぞよろしくお願い致します

fu.no.ha
(kirino makiko)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Comment
おめでとう!!
あけましておめでとう!今年もどうぞよろしくお願いします。
先日は、コメントありがとう!こっちにお返事しに来ました~

昨年は、ホントにホントにお世話になりました。
いつも近くで支えてくれて、一緒に泣いてくれて、、どんなに力をもらったか。
ありがとう。
また、今年も迷惑かけると思うけど、親子共々、よろしくお願いします。

おもち、やっぱり、上手~。おいしそうなまん丸だね^^
初詣は行けたかな?うちは、みんな夢の中で、私はジャニーズ観ながら年越したよん♪
おめでとう!!
あけましておめでとう~~ 今年もどうぞどうぞよろしくねv-344

初詣 結局長女のみ頑張って起きていて じいじとパパと3人で行ってきたよ^^
同級生にも何人か会ったみたい!

私も同じく 下2人が寝てるので こたつでジャニーズ観てましたv-353
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
