
--/--

主人が2年ぶりに 帰ってきました。。。。。

01/07
とか言ってしまうと なんだか変ですが


2年間 久留米支店へ転勤となり 単身赴任していた主人が

今月より

本社勤務となり

自宅からの 出勤となりました

年末にバタバタ引越しを済ませ


家族5人での生活が始まりました~~

とはいっても 福岡市東区まで 毎日1時間かけて通勤し

夜も10時から11時の帰りで

子供達と なかなか会えていないのは

あまり変わっていませんが


これからは夜 女ばかりなので戸締りなどちょっと ドキドキしなくてよくなったかな~~
主婦業 もっとしっかりしないと やばいなあって感じです


今年から ロザフィレッスンも2教室 増えるので
うまく両立して頑張らないとなぁ~~~
帰って子供達の習い事もほぼ毎日あるしなぁ。。。

です

おうちの中も これを機に 2段ベッドを買って(寝室は家族みんな一緒ですが) いらない家具は処分して
またまた リビングも模様替えの予定です
(でも頼んでいる家具が 年末頼んだのにお店の理由で届くの来週になっちゃったので 入れる予定のもの達が床に置きっぱなし。。。

なので 再来週以降 遊びに来てください(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
1月の ロザフィ体験会&講師コースレッスン予定


<
1月の ロザフィ体験会&講師コースレッスン予定


体験会&講師コース
日曜日コース…飯塚サードプレイスにて    15日(予約可) 29日(予約可)
木曜日コース…直方歳時館にて        19日(定員になりました) 26日(予約可)  詳しい時間帯などはお問い合わせください
体験内容   ピルケース3500円F1000036_convert_20100812222104.jpg F1010259_convert_20111115150055.jpg    20101121154805_convert_20101122002626.jpg


       ストラップ1500円~F1010245_convert_20111027233850.jpg  F1010265_convert_20111111154829.jpg         20110727003741.jpg


トーカイメルクス田川店 ロザフィ講習会  1月16日(月曜日)  10時30分より20111118143049_convert_20120105122202.jpg「ロザフィネックレス製作」  残り3名様です

fu.no.ha@gmail.com まで ご質問 体験希望のご予約などお願いいたします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
ますます、充実の日々ですね!
私も一度、お伺いしたいものです。

ご家族賑やかそうでなによりですね~!
ご主人、帰ってこられたのですね。
お帰り~~!
安心ですね。

うちの主人は福岡ですが、単身赴任。
子どもが大きくなると、ラクでいいわよ。(笑)
深穂さん
おもちゃ やらなんやら散乱してますよ~(-_-;)

まだ 収納棚来ないし

アユミ工房さんにもうかがわなくては^^
ましゃたろうさん
は~い^^帰ってきました

2年間 あっという間でした。。

これから朝も早くなるし夜も遅くなるし。。。寝坊しないように頑張りますv-356
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
