
--/--

夏休み☆みんなでそうめん流し??

08/23
今日は 長女の幼稚園の 仲良しのお友達が来て

そうめん流し  をしました!!

子供たち総勢13人

竹を割って その中に ホースで水を流しながら

そうめんや 時にはミニトマト、ミニゼリーやブドウが流れてきたり

子供たちは 初めての体験で大興奮


親の方も一生懸命で。。

流す役目の私は 写真を撮り損ねてしまった


でも大人も子供もすっごく楽しみました!

お天気もよく、そうめん流しの後は

男の子は 裸で庭を走り回り、女の子はプールに足を浸し

冷やしたメロンや アイスを食べ

楽しい夏休みの 思い出になってくれたかな??

そうめん流し役や 色々とママグループの中で 男一人

片付けもやってくれた うちのパパ

ありがとう!お疲れ様でした

20090823143238_convert_20090823164900.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村





Comment
すごーい!!
うわ~楽しそうv-10
せっかく誘ってくれたのに行けずごめんねv-406残念です。
最後でいい思い出になったね。お疲れさまでしたv-344
次回はぜひ!
急に誘ったからね~ ごめんね!予定が立たなかったでしょe-330

来年?は ぜひ 一緒にやろうね~

(小学生になっても 喜ぶかな?e-264

母たちは 久しぶりに おしゃべり満載でしたよ~~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
