
--/--

せ~つ ぶ~ん♪(´∀`*)

02/03
今日は節分ですね  


今年は 3女が幼稚園に入園し 長女も学校で鬼のお面を作ったらしく

3姉妹それぞれの鬼のお面が 揃いました

F1010428.jpg
今年初めて 幼稚園で鬼に遭遇した?3女。。。 恐怖で固まりながらも泣かずに豆を投げることができました
「ピンク鬼さん、つくったの~~~」 だそうです   ゆるい感じでかわいい

F1010426.jpg
続いて次女。。。カラフルなダイナミックな鬼のお面
うちの中 では実は一番 こっそりといたずらも多い子なので 今日はいらんことしてるのを見ると
「あ。今日は 全国の鬼さんが 追い出されてるから 悪いことしてると次女のところに集まってくるよ~~」

の言葉が効いた一日でした


F1010427.jpg
各自 自分の中の追い出したい鬼を作ったそうで。。。
うちの長女は「泣き虫鬼」
背も高く 男の子よりも大きいくせに 妹たちには一番いばってるくせに。。
学校では ちょっとした失敗などで すぐに泣いてしまうらしい。。      鬼は逃げ出したかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
   ↑タグをクリックして頂けたら嬉しいです^^
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
