
--/--

ロザフィ福岡本部校☆直方教室講師コース(3/20)

03/28
20日は 飯塚教室、直方教室の生徒さん


合同レッスンを行いました


直方教室のAさん

DSC_0014_convert_20120328013623.jpg

DSC_0006_convert_20120328010249.jpg リディア3種
小さいお子様のいる中 何度も何度も作り直しながら 頑張ってきてくれました

DSC_0008_convert_20120328010618.jpg


DSC_0013_convert_20120328010525.jpgそしてジュリアへ。。。

DSC_0012_convert_20120328013036.jpg  DSC_0011_convert_20120328013342.jpg


DSC_0009_convert_20120328010427.jpgなぜか バックにマカロン

初めてジュリアを作ったときに比べて ぐんと形もよくなりましたね
さらに まるくまるく。。。練習していきましょう

そして飯塚教室のUさんの写真データが。。。。 壊れていて画像にできませんでした。。。
ごめんなさい


次回 また改めてご紹介させてください

同じく飯塚教室に来られている Tさんも短い時間で 課題提出までは行きませんでしたが
ほかの方の作品など実際に見られて 参考になったのではないかな?と思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
