
--/--

パン屋さん「パネット」さんに行ってきました♪

04/19


こんにちは(*´∀`*)


最近 ブログ更新もする時間がなかなかなく。


いつもまとめて投稿する形になってしまっています


ついつい どこでも手軽に出来てしまう FBばかりやってしまっています
(リアルに私を知っている人は FBでもよかったら♪)


今日はリアルタイムに 最近のことを。


今週は レッスンが1日のみだったので 久しぶりに自分の時間がたくさんありました

DSC_0188_convert_20120419184152.jpg

まいにち 忙しく 美容院に行く時間がなく 半年ぶりくらいに行く事が出来ました

デジパをかけました。

田川初の アクア矯正デジパというもの。


これでかけると 髪が痛まず 栄養も入っていくそうで

かなりイイっすよ
なっちゃんママ

市立病院の近く美容室「HalHal」

なんと 13800円!!位でした。。。。うる覚え(汗)

安すぎだよ~~ 長い間 北九州の美容院で働いていたので かなり。。

手際良く 上手です。。なっちゃんママ


一昨日は 添田のパン屋さん「パネット」さんへ

DSC_0197_convert_20120419184230.jpg  DSC_0201_convert_20120419184403.jpg
                                         店内も可愛いし。

DSC_0200_convert_20120419184337.jpg  DSC_0199_convert_20120419184255.jpg

なんと2周年記念ということで 今週のみ日替わりタイムサービス

この日は
DSC_0202_convert_20120419184438.jpg揚げパン 1個50円

今週は 何ヶ月ぶり? ジャザサイズにも2回も行けたし

全身筋肉痛ですが。

下半身デブぶりが ハンパなくなったので

ダイエット やります。。


マイナス5キロ めざして。


 3女出産後  7,8キロは太ったんだよね。

ロザフィの似合う 素敵な女性にならないとね


明日からまた ロザフィレッスンレポになります
みなさん 6月の認定試験へ向けてあと一息!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村よかったら こちらのタグを
1日1回クリックしてください








Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
