
--/--

GW 子供の日~パンくんに会ってきました!

05/15
ゴールデンウイーク
DSC_0303_convert_20120515005600.jpg


子供の日は 少し遠出をして

熊本県の阿蘇カドリードミニオン へ行ってきました←あれ? コアラ?(笑)

志村どうぶつ園でおなじみの パンくんとジェームズ← 両方絵の種類が違うけど(笑)


子供たちは 大好きで毎週欠かさず見ています


すっごく人も多くて

パンくん劇場は 公演回数も 普段の倍近くあったにも関わらず

常に 長い人の列ができていました

公演はとっても面白く 子供たちも大喜びで  よかったです

DSC_0305_convert_20120515005630.jpg パンくんバーガー なるものもありました

そして 帰り道、渋滞の車の中。。。

ちょうど土曜日だったので

そうだ!パンくん(志村どうぶつ園)があってるよ!

とテレビをつけると その日は別の特番があっていて

大好きな、パンくんはありませんでした

がっかりするかな??と思っていたら

次女が一言

「 パンくん お昼あんなに お仕事したからきっと疲れてもう寝てるから今日はないんだね


だそうです(笑)

いつも 変なことばっかりやってるけど なかなか 可愛いことも言うじゃん(笑)



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



Comment
カドリードミニオン、お越しいただけまして、ありがとうございます。
楽しんでいただけたようでなによりです。
(カドリーの勝手サポーターからお礼申し上げます。)
次女ちゃんのやさしさにも感謝、です。

さて、CAPY57全国カピバラ好感度総選挙が開催中です。
http://o.sentaku.org/hobby/1000039401/
カドリードミニオン所属の「大河」を応援しています。
よろしければ清き1票をお願いします。
(惜しいところにいるので、あなたのおかげで優勝も見えてきます。)
(こちらも、にほんブログ村などのバナーをポチっとさせていただきますので。)
それでは。
カドリー応援団様
コメントいただきまして ありがとうございました!

カドリー応援団 というものがあるのですね(´∀`*)

最初、何かと びっくりしました(笑)

大河くん  投票してきましたv-344

優勝するといいですね♪
ありがとうございます!
投票ありがとうございました。
おかげさまで、上位グループの背中が
クッキリと見えてきました。
(ほんとに優勝も夢じゃない感じです。)
一日一票入れられるルールですので、
ご負担でなければ、またよろしくお願いします。
(私もポチッとさせていただきます。)
本当にありがとうございました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
