
--/--

ロザフィ福岡飯塚校サードプレイス☆講師コース(5/13)

05/16

私の教室では 今回3名の方が 6月に行われるロザフィ講師認定試験へ向けて

最後の課題、卒業作品の制作に取り組んで いらっしゃいます

直方教室の方は 課題も終了し、卒業制作にはいられました!

今頃は 出来上がってるかな?



飯塚教室の方は お一人が卒業制作も終了し 試験へ向けて時間内に終えられるか、再度お花の形など復習していらっしゃいます

残るお一人は 県外から、しかも受講を始めたのが最後で一番時間の無い中

残る課題 ひとつとなりました

DSC_0360_convert_20120515011550.jpg

仕上げてきてくれました作品たちはこちらです
DSC_0350_convert_20120515011438.jpgジュリアの形が本当に綺麗なUさんです

DSC_0352_convert_20120515010237.jpg黄色ロロちゃん 金運アップしそうですねかわいい!

さて。 卒業作品は どんなのが出来るかな?

卒業後は ロザフィ作品展も 行います(今年は福岡ルクル教室とも合同で行います!)

今年も 生徒さん方の力作が勢ぞろいです!!
是非 ご覧になってくださいね~~

今年は 歳時館以外でも 作品展示やっていきたいな と思っています


ロザフィ展示 OKよという 施設やカフェ、展示場 まだまだありましたら

教えてください!

よろしくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
