
--/--

イベントに参加します♪エコマムFIKA

05/22
昨日は 本当に残念なお天気でしたね。。

子供たちを一応起こしましたが 

テレビを4人で見ながら「おお~~~」と歓声を上げてました(笑)


今日はうって変わって 晴天!!

DSC_0408_convert_20120522230845.jpg
自宅の東側の窓辺は 眩しいくらいの朝日が。。。


さて。。

イベントに参加いたします

1週間をきっているというのに 毎日行事などに参加していて

一向に準備が出来ていません。。






【飯塚】マミーズFIKA@コスモスコモン
日時:2012年5月29日(火)10:30~14:30

場所:コスモスコモン展示ホール

   飯塚市飯塚14-66

詳細は筑豊エリアリーダーのブログへ

http://ameblo.jp/noriharutomoyui/entry-11206687147.html

ロザフィスクールの 卒業生、「とらいぬ工房」ちゃんと一緒に参加します



そして今週は、お友達の作家さん、*clochette (クロシェット)ちゃんが出展するイベントもありますよ~~
    
【北九州】チャチャママ&エコマムFIKA@チャチャタウン
日時:2012年5月25日・26日10:00~15:00

場所:チャチャタウン小倉 1階メインステージ隣り

詳細はエコマム北九州ブログへ

http://ameblo.jp/ecomam-fk/entry-11225874533.html


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらのタグを 1クリックお願いいたします(´∀`*)
















Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
