
--/--

祝♪ 教え子がお嫁に行きます(*^▽^*) 

06/06
私が もう16年前位になりますね。。。(笑)

短大を卒業して 幼稚園教諭として 
結婚までの6年間 

お仕事をしていました

3年目の時に初めて年長さんをうけもち

そのクラスの子供たちも もう20歳Σ(゚д゚lll)

一人の女の子と

縁があって 18歳位の時に再会し(私がハンドメイドに興味を持ち出した時に 出会った、いや再会した資材屋のオーナーさんが その子のおばさんでした!)

そのおばさんとその子のお母さん、もう一人おばさんがいらっしゃって。。。そう。三姉妹でした。

そしてその子も なんと 三姉妹


イベントなんかに参加した時など その子が 

うちの三姉妹の子達とたくさん遊んでくれて


本当に嬉しかったのだけど



この度。。。その子。。えっちゃんは お嫁さんになることになりました

おめでとう

これからも K君と いっぱいいっぱい幸せになってね

6歳だった 私よりもずっとちっちゃくて 優しくて可愛かった(今も可愛い!というか とっても綺麗になった)えっちゃん


あっという間に大きくなってしまうんだな。。

先生は えっちゃんのお嫁さん姿を見た時には

なんだか 不思議な気持ちだと思うし


きっと 泣いちゃうと思います(;つД`)


そして三姉妹を産むのだよ!

うちの子たちが 面倒見るから(笑)



A子さん、K子さん、ロッちゃん、イダリッチ、おめでとうございます


DSC_0492_convert_20120604232738.jpg
懐かしくなって あの頃の写真    
出してきてしまいました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
