
--/--

NHK朝のニュースで 「ロザフィ福岡本部校作品展」紹介されています♪

07/11
おはようございます♪

実は昨日の午後、NHKの記者の方から

「今、歳時館にテレビ取材に来ています」

と連絡があり 作品展のことについて色々聞かれました


明日のニュースで流れる予定ですが、変更の可能性もあります!

と言われていたので

HBのみ個人的にお知らせしていましたが

今朝、無事に流れましたので(笑)

お知らせいたします~



  ほんの数分の時間でしたが 生徒さんたちの力作がたくさん紹介できてよかったです

朝から 再放送などで2回目が流れています

夕方まで何度か 放送されると思いますので  視聴可能な福岡方面の方は

是非ご覧ください!!

とは言っても ニュースの中なので 何時何分からですヽ(*´∀`)ノとは言えませんが(笑)

ラジオでも流れているそうです       
  

画像は 下をクリックしてみてくださいね(*^▽^*)
Picture17_convert_20120711095218.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

※すみません!!いづれも6月ではなく7月です!!!(体験日)
歳時館にもチラシを置かせていただいてますが、体験会も行いますので、1度体験してみませんか?(*^▽^*)



DSC_0703_convert_20120711075952.jpg
    
              DSC_0704_convert_20120711080351.jpg


DSC_0713_convert_20120711081843.jpg

               DSC_0707_convert_20120711080435.jpg

DSC_0712_convert_20120711080645.jpg

                     DSC_0706_convert_20120711082104.jpg


DSC_0710_convert_20120711080535.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
