
--/--

読売新聞掲載&作品のご紹介no4

07/12
昨日は NHKで1日ロザフィ作品展のことが放送され、

色々な方から 「見たよ~~」と連絡もあり、

実は 放送後から歳時館は 作品を見に来てくださる方と お問い合わせの電話がひっきりなし

ということで。。。(^^ゞ (実際、本日(木曜日の歳時館レッスン)では えらいことに?なってました(*^▽^*)
すっごかったです!! 見に来てくださる方が

今日のことは また改めて♪



今朝は読売新聞に 「ロザフィ作品展」の紹介をしていただいていました

DSC_0714_convert_20120712232012.jpg



実際は こんなに細かくて繊細なんですね~~
と言われる方が多いです(*^▽^*)   
DSC_0634_convert_20120712233406.jpg


来週の月曜日15時までとなっています
DSC_0613_convert_20120712233523.jpg入る道がちょっと分かりづらいですが。。。

看板を目印に 上がってきてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
