
--/--

サードプレイスで見つけた☆ブルーのカーネーションヽ(*´∀`)ノ&作品展明日までです

07/16
サードプレイスの お花やさんの方が FBに載せていて ずっと気になっていた
ブルーのカーネーション


DSC_0695_convert_20120712231840.jpg
ぎゃ~~~ ガラス越しなので 思いっきり 反射してますが。。。

先日のレッスンの時に 

DSC_0696_convert_20120712231904.jpg



こんな風に 素敵にアレンジされていました

お花と同じようにいつも 笑顔で素敵なYさん

「写真撮ってもいいですか?」 の問いに

「お花も喜んでるよ!ありがとうって



素敵だなぁ。。。(*^▽^*)


わたしも 言わなきゃ!!(*^▽^*)


作品展で 本当にたくさんの方たちに見てもらえてる

ひとつひとつ手作りの
世界にひとつのロザフィの作品たち。。。


きっと喜んでるよ!!って



NHKの放送以来 毎日福岡市内、北九州などからも
途切れることもなくたくさんの方が ロザフィ作品展を見に来てくださっています

木曜日のレッスン時もずっと問い合わせの電話がなっていました!

「ロザフィって初めて聞きました!」
「道に迷いながら やってきました」

本当に嬉しい限りです。。。

卒業生たちの 今まで頑張ってきた作品たちをこんなにたくさんの方々に見ていただくことができ
本当によかったです
DSC_0725_convert_20120712232411.jpg

来年も 次の5,6期生の 素敵な作品展ができればいいな

館長のおじさん。。。
『わたしゃ、「ロザフィ」の説明。。「横浜で生まれた、紙で作ったバラをアクセサリーなんかに仕上げる手芸で 今若者にひそかなブームなんですよ!!」って電話での問い合わせも すらすら言えるようになりましたよ(*^▽^*)』

だそうです(笑)

たくさんの問い合わせに 対応していただきまして 感謝です



「ロザフィ作品展」in歳時館
明日の 午後3時までです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
おつかれさま!!Nちゃんもお母さんと友達連れて行ったみたい。私も行きたかったけど、
断られました。(笑)いろんなもの作ってるんだね。ドアチャームなんかすごい!!
力作ぞろいだね。これは楽しめそう!!大盛況みたいでよかったね。
fu.no.haちゃんの行動力を少しわけていただきたい!!
私も、作品作りがんばってみよ!
暑いけど体調には気をつけてね。無理しちゃチョメチョメ!!
今朝子供に話すとき余裕のよっちゃんって使ったら大うけ!
ぜひ使ってみて。
mimozaちゃん。

体調不良は 良くなったかな?

3男君もまだまだ小さいからね♪息抜き程度にハンドメイド楽しんでね~^^


私もまたやってみたいもの。見つけちゃった♪
ただ今 フランスより本を取り寄せ中(笑)

モノにしたら 御披露目いたします~~♪

余裕のよっちゃん、、、mimozaちゃん 普段からよく使うよね(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
