
--/--

ロザフィ「ハーピ」と天然石(パワーストーン)のネックレス♪

08/08
突然ですが。。。この時期 私のイメージカラー。。。


なんです(笑)

この時期、梅雨から初夏(旦那にもう立秋なんだけどって突っ込まれましたが。。今時期辺りまでってことで(笑))にかけて なんだか気分も下がってしまい。。。

やる気も起きない時期らしく。。。

(そういや 昨年もこの時期落ち込んだ気分で 何か楽しい事ないかな~~?(おおざっぱな考え)って カラーのお勉強をされていた卒業生の方とお茶した時に
なんだか。。。赤!!って気分です(笑)と言ったことを思い出したので。。)



赤で作ったハーピを使って ネックレスをつくろ~~と思い。

友人のCHIEELちゃんに 「何か今の私のイメージでさぁ~~ ロザフィと合わせたいんだけどさ。。」

と言ったところで

「赤で作る?」

( ̄◇ ̄;)

なぜ私が 赤のハーピ使おうって分かったの~~~(笑)???


普通~~~に いろいろと見えて??

ただ今。。。毎日のように たくさん方の相談にのっております CHIEELちゃん。。。

ブログなんかもやっていないのに

すごいよね。。。口コミだけで この相談者の数。。。

皆さん、その方にあった パワーストーンでブレスレットや ストラップなど 作ってもらっていますよ。


今月末に参加する イベントでまたまた一緒に出展します
今回は ロザフィとのコラボなので。。。♪
詳細は また改めて・・・




と。話を戻して
出来上がったネックレスはこんな感じ。。。
DSC_0862_convert_20120806004301.jpg


DSC_0866_convert_20120806004354.jpg何も感じない私ですが。。。引き寄せパワーはすごいらしいので(笑)


この夏休み、乗り切るそ!!ってそこ??

うそです。。。 その他もろもろです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
