
--/--

夏休み手作り石けん講座 に行ってきました♪

08/10
長い夏休み


子どもに 何かいつもと違う体験をさせてあげたいと思い、

行ってきました
AromaFeelさんの 「手作り石鹸体験教室」~~


まずは いろいろな香りの中から 自分の好きな香りを一つづつ決めていきます。。。

た~~くさんの精油の中から 選ぶなんてっ

いい匂い~~~

ついて来ている妹弟たち、そして母たちの方も 関係ないのに嗅ぎまくる(笑)

いい匂い~~ 美味しそうな匂い~~(笑)
なかなか決まらない。。。

外野がうるさいから?



で。

DSC_0880_convert_20120809225630.jpg長女は パイナップルの香りのする「ルームスプレー」

と。

DSC_0882_convert_20120809225721.jpg痩身効果があるよ。
の言葉に反応して決めた(笑)  グレープフルーツの香りの「バスソルト」夏なのでメントール入り

そして最後は

作っているところの写真がない。。。


というのも

うれし~~い 母も妹たちも参加しての
手ごね石鹸作り!!

に 私が夢中で 写真撮ってません

長女。。オレンジの香り
次女。。バニラの香り
三女。。ココアの香り!
母。。。ラベンダーの香り

DSC_0884_convert_20120809225823.jpg

真ん中には 可愛い恐竜ちゃんが

DSC_0885_convert_20120809225917.jpgいや~~ 楽しかった♪

これだけ作れて お子様 お一人1000円ですよ!!

今度は 私がオリジナルの石鹸作りを 体験するぞ 本格的なやつ。。。ね

まだ 予定表は出ていないのに 予約するかの勢いでした

 AromaFeelさんの夏休み講座

8月の後半は まだ大丈夫かも?しれないそうです

素敵なお店、雑貨、せっけんの香りに癒されに行ってみませんか? お母さんが(笑)


子供たちも 大満足でした~~~

テンション上がりすぎて 帰りの車の中で バスソルトをこぼし、ルームスプレーをふってしまい。

匂いがえらいこっちゃになるという ハプニングはありましたが

 
  Aroma Feelさん♪ お世話になりました




にほんブログ村

Comment
なに~
おいおいおい、その日は、誰の車で行ったんだけ。。。どおりで(・・;)))
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
