
--/--

お知らせで~す♪ 福岡ロザフィまたまたテレビに出ますよo(^▽^)o

09/12
2学期に入り、子供たちは 学校や幼稚園へ

そして私は 徐々に レッスンやイベント、自宅の改装工事など
いろいろとやることが増えてきました。。



さてさて

8月にオープンした ロザフィのお店 Prière(プリエール)「ロザフィ福岡箱崎教室」

みどり先生のお店が(結局 みどり先生にしちゃいました(笑)そう呼んでる方が多いので) 

FBS福岡

 2012年9月14日 午後4:00~6:00
 めんたいワイドにて 紹介されま~す


いつも先生とは電話やメールでのみ お話していますが
とっても素敵な先生ですよ~~~
果たして、実際に天然の方なのか??(笑)

私も人のことは言えませんが( ̄▽ ̄)(笑)

どんな風に ロザフィが紹介させるのか 楽しみです


今度私も お店に遊びに行きますね


お店には 同じくロザフィ作家の花音(kanon)先生の作品も
並んでいます

(花音(kanon)先生のお仕事がお休みの時に、みんなでお会いできたらいいですね)



ロザフィ福岡箱崎教室


福岡市東区箱崎1丁目12-27 1F ピザクック隣

        JR「箱崎駅」 西口より 徒歩3分

        地下鉄「箱崎宮前」より 徒歩10分



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
