
--/--

旦那が 転勤??

09/16
今日、ついに 転勤の辞令が 出た。。


なんと 場所は 久留米支店

うちから 通うとなると、1時間半はかかるらしい。。

それはそれで 大変なので。。


単身赴任


かなあ

10月から、どんな風に 生活が変わるのだろう。。

普段から
 
子供たちが 何人か寝てしまった後帰ってくる パパ。。

だけど、 週末しか 帰ってこなくなると

やっぱり、子供たちも私も ちょっと最初は不安になるのかな?

なんと表現したらいいのか分からないけど。。

一番下は 1歳半なので、もう少し大きくなってからの方が嬉しかったかなーー



Comment
単身赴任かぁ。。。
旦那さんも大変だろうけど、
1人で子供を見なきゃならないfu.no.haちゃんはもっと大変だね><
いくら帰りが遅くても同じ家に住んでいるってことだけで安心だもんね。。。
でもしっかり者のfu.no.haちゃんならきっと大丈夫だよ!
あまり考え込まずに、ね!
悩みや愚痴ならいくらでも聞くからね~!!
決まったんだね。。
生活環境が変わるのに、慣れるのも大変だし これからの生活を考えると心配な事も出てくるだろうね。
無理せず、頼れるときには頼ってねv-238
単身赴任かぁ。。。
家からとどっちがいいのかな。
うちは、以前博多まで通っていたよ。
その時は一時間半かかっていたみたい。
朝早いからきつそうでした。

会えなくてもいるといないのは
やっぱりママも子供達も違うだろうね。

うーん。。。

あまり無理しないようにね!頑張ってね!
いつでも呼んで~かけつけます!
mayuraさんへ
コメントありがとうございますーv-406

それがびっくり!全然しっかりしてないから恐ろしいe-263 いつもだらだらしてて 旦那にしかられる。。というパターンv-356

何とかなるかなあ~~ O型だし。気楽にしてれば、少しづつ、生活のリズムにも慣れてくるかな~?
とも思ったり。。

とにかく頑張ってみますね!ありがとうございます

とっても勇気付けられましたe-266


小春
v-404なんだかね~~

イベントもたくさん 控えていて、迷惑も掛けるのに 加えて うちがばたばたしちゃってごめんね~v-356

メールもありがとう

小春ちゃんも大丈夫??

しばらくは 女4人家族で頑張るよ!って わざわざ 旦那はずさなくても良いのかe-264
miyumiyuちゃんへ
どうなるんだろうね。。

でも通うにしても 久留米って なんだか通勤も、うちからだと ちょっと不便みたいなんよね

でも 実家が近くて 本当に 良かったと今は思います。。e-266

頑張るよん ありがとうね~e-266

花編み、カフェに載ってた?v-87
久留米に転勤なのー びっくりしたあ
ダンナさんいないの さみしいよね
田川に帰ったら 遊びに行くね
頑張って!!
horokoへ
決まったらバタバタで来月から もう向こうに行かなきゃ行けなくてさ~

忙しいんやろうけど 何からしたら良いのか??

帰った時は 会おうね~!

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
