
--/--

産休に入らせていただいております(*´▽`*)

07/12
ロザフィ福岡本部校 fu.no.haです

先月17日に 長男を出産いたしまして

今月、来月(7、8月)は 産休をとらせていただいております

ですが 
資料請求、体験会の方は随時受け付けております♪

7、8月の 日曜日の体験会の方は 山口本部校講師、ルクル校講師の方にお願いしております


講師養成コース、ワンデイレッスンの方は 9月より平日は自宅教室にて再開予定です
(最近、お問い合わせがよくあるのですが 自宅レッスンの方は男性の方のみのレッスンはお断りしております。申し訳ございません(ToT))



産休後も また新たにカルチャースクールでのお話もいただいておりまして
秋開校でとのことでしたが 実はもうすぐ出産で。。。とお話しましたところ

では 来春からでお願いします
と、いうことになりました。
 ご配慮していただきましてありがたく思っております

せっかくのこの充電期間にさらに色々と勉強をして~ 赤ちゃんとまったり過ごして~ 資格を取って~ 赤ちゃんに癒されながら~(笑) と

来年からは またさらに色んなお教室が出来るサロンを目指していこうと思っております


DSC_2128_convert_20130712214656.jpg
4人目 生後10日  日に日に大きくなっておりまするーーー

来週には 1ヶ月になります(*´▽`*)

お宮参りも行かないと!


その後は 夏休みに入ります。。 子供達4人が。。。( ̄▽ ̄;)!!

毎日 どうやって過ごそう(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
