
--/--

今週土日は 手作り市場in北九州 に出展します♪~ワークショップ見本完成~

11/06
今週土日

11月9日10日

北九州市小倉北区 西日本総合展示場にて

手作り市場in北九州   

 ロザフィ福岡本部校  ワークショップを行います


今年は。。。

北九州で活躍されている石けん作家さん アロマフィールさんとのコラボとして

20131106010938bd3.jpg

タムタム缶に ロザフィをデコっちゃいます


余計なものが一切入っていない
リップバームと 練り香水(パフューム) のどちらかを

選んでいただき

香りも リップバームは バニラとマンゴー
    練り香水は   もちろんローズとラベンダー、ローズウッド


計4種類の中から選んでいただくことができます(*´▽`*)

昨日、リップバーム、パフュームをほぼ先生に作っていただきました(笑)
なので 効能は確かです(笑)
20131106010937317.jpg
お部屋の中が アロマの香りでいっぱいでした(*´▽`*)

20131106010941218.jpg
その上に ロザフィをデコ!

20131106010940a43.jpg
使い終わったあとも 小物入れとして雑貨と一緒に飾っても

各数量限定なので

お早めに~

体験価格は イベント価格の

1200円です!

ご自分用に  プレゼント用にいかがですか?

土日 手作り市場 ワークショップにて

お待ちしております!

ロザフィ福岡本部校講師  fu.no.ha

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
