
--/--

長女☆指に火傷

09/30
気は強く、しっかりさんですが、、私に似ておっちょこちょい

今日も オムレツを張り切って 私が混ぜる?焼く?といって

フライパンに 卵を入れた所。。フライパン熱いから気をつけてよ??!のその何秒か後

熱いいい

またやってしまった

半年に1.2度は 火傷や 足に引き出しを落としたり 朝起きたら 首が一日動かない??

と よく 外科のお世話に なります


水ぶくれ に なったので 診てもらい しばらく通院します。。



今週末は田川市でイベントがあります!


toc-toc vol.5
10月2.3日 10:00?16:00
田川市 後藤寺の バスターミナル近く 春日神社さんのすぐ近くのお宅のガレージにて。。
駐車場は 春日神社さんにお借りしています

詳しく知りたい方は コメントにて おたずねください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment
さっきはわざわざ寄ってくれてありがとうね!

長女ちゃん、大丈夫かな?!痛々しかったけど。。。
一生懸命お手伝いをしてくれてるからよけいに
かわいそうだよね
早くよくなるといいね。

私もアイロンで ジュ ってなっていまだになおらず、、、
子供に「なんでよけなかったの?」って。。。
ママはよけようとしたんだが。。。情けない
miyumiyuちゃんへ
  miyumiyuちゃん、長男君も 怪我、大変だったね。。
びっくりしたでしょう。。見てるだけで つらいよね。。

行事前、、 何かとやらかす 長男長女 だねe-263
早くよくなると良いね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
