
--/--

長女☆幼稚園最後の運動会

10/12
昨日、無事に長女の運動会が終わりました。。
さすが年長さん、かけっこや組み体操、園児紹介、どれも見ごたえがありました


体育科卒のパパの血を 残念なことに引いていない長女、今年気合を入れて買った瞬足は 見事に効果を発揮せず

コーナーを おおおおきく 周り

後で、遠回りしすぎだろう。。と本人に聞いてみると、

うん、でも先生に、コーナーでは 線を踏んだり、人に当たってはいけないって先生が言ってたから

だからって 大きく周り過ぎでしょ せっかくコーナーに強い という靴なのに

どの競技も まじめに一生懸命に取り組んで とっても上手に出来ました!
特に組体操は 感動モノでした

IMG_3296_convert_20091012220446.jpg



今週から、新しいマンションも決まり、本格的に単身赴任となったパパ。
今日の夜、帰ったよ?のがあり、子供たちは パパの顔が見たーい!
とテレビ電話に切り替え お話していました(昨日まで会ってたじゃん)

はい、次ママねと娘に電話を渡され、、、、、。。。。。。

さすがに なんだか恥ずかしく わざわざ顔を見て話すことは出来ませんでした
向こうも 子供たちの顔なら 嬉しいだろうけど、嫁のかおをみてしゃべってもねえ







Comment
運動会お疲れさまでした(・ω・)ノ▽"フリフリ
来年は長女ちゃんが小学校、次女ちゃんが年少さん♪楽しみだね~v-344
どんな年少組になるんだろう。。。個性的なクラス!?になるかもv-291

いよいよイベント今週末に迫ってきたね(>_<)
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
頑張ろうね~♪
確かに!
来年は 個性豊かな?新入生が多そうだねv-8ってうちかぁv-237

お互い、3人育てながら、無理せずに協力してやっていこうね~v-344
運動会、お疲れ様でした。
「最後の運動会」という言葉の多かった園児紹介から
ウルウルしてました。
素敵な運動会だったねv-398
これから卒園まですべての行事が最後の行事になってしまうけど
ひとつひとつ心にきざんで、思い出残してあげようね!

単身赴任かぁ。。。
まだ始まったばかりだから実感ないだろうけど
そのうちいろいろ大変なことも出てくるだろうね。
頑張ってね!
テレビ電話かぁ。。。すごいね。
miyumiyuちゃんへ
運動会、お疲れ様でした~!!

行事前に ちょっとはらはらすることもあったけど、無事に終わって何よりですe-266

テレビ電話といっても 携帯の だよe-454

そうそう、支援センターでの講習会、定員10名いっぱいに なったそうです!頑張ろう!!
お手伝い、よろしくねe-349
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
