
--/--

カントリーフェスタ 無事に終わりました!

10/19
カントリーフェスタ が無事に終わりました

始まる前にパチリ
20091017094025.jpg
20091017094103.jpg
20091017094416.jpg
してたら なんとおお



携帯の電池の充電が



切れた。。。

お昼から 子供たちが来るので、何とか 電源をオンにして、あとは 何も触らず、、
お昼まで電源を持たせました。。。

いつもこんな感じで やらかしてしまう私です。。

お客様もたくさんいらしていただき、作家さんたちの とっても素敵な 作品たちも


写真に撮りたかったよおお

本当に皆さん 素敵でした

とっても いい体験をさせていただきました!

はなくまやさん、monoさん、作家さん方、午後からは子連れで大したお手伝いも出来ず 申し訳ありませんでした
大変お世話になりました ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
Comment
お疲れ様でした♪
ステキなお店でしたね^^
エコの作品もとってもステキ♪
目の前で自分が作った物が売れていくってホント幸せだよね^^
携帯ね、私もよ~くやらかします^^;
いや、携帯に限らずかなり抜けてるんだよね。。。
fu.no.haちゃんも仲間だったとは(*^m^*) 
お疲れ様~
どこのお店も素敵だったね。
子供を預けて行ったからあちこち好きなだけ見つくしました。
初めての体験で楽しさ反面疲れたでしょ。
でも素敵な出会いもあってよかったね。
ゆっくり休んで、また作品紹介してね~
イベントお疲れさま~。
とっても素敵な作品いっぱいで、見てるだけでもわくわくしちゃう♪
近かったら行きたかったなぁ~。
私も今週土曜日にイベントがあるので、がんばらねば・・・

携帯の充電、私も以前よく切れてた^^;
なので、最近は寝るとき必ず充電するようにしてるのよん^m^
mayura*さんへ
大きな駅からビルまでの 長ーいアーケードつきの道?の両側に 県内県外の たくさんの ハンドメイドや雑貨、資材やさんがずら~~っと並んでるんですv-10
その光景すら お見せできないというe-263
絶対に何かやらかすんですよね。。v-356

無事にイベントも終わったので、ブログにお邪魔したら!!びっくりの大量生産ですね~!!!

すごいv-237頑張ってくださーい

だってかわいすぎるもの。。大量注文は仕方ないかも!?v-411

miyumiyuちゃんへ
片道30.40分はかけて 来てくれてありがとうv-355

私も久しぶりにmiyumiyuちゃんがゆっくり買い物してる姿見たわv-397
あ、まだいる。また来た。みたいなv-391
満喫できた~~?

今日は、さすがにちょっと昼寝もしてしまい、ネットもゆっくりのぞいて、さて、来週の講習会の準備でも始めますか!って感じですv-344
damiさんへ
またまたコメントをいただき、ありがとうございますv-10v-10v-10

初めての土日に終日イベントに参加したため、朝から、子供たちのお願いと、着替えやらなんやら準備して

前日からバタバタしてたら、、充電しなきゃ。。と思いつつ。。やっちゃいましたe-263
バタバタしてる割には
何も進んでなかったけど。。旦那、ごめんって感じです


私もdamiさんのイベントにいきたーいe-266そして憧れのミニエコを この目で見てみたいですv-10

お疲れ様~♪
とっても大盛況のイベントだったね(●^o^●)
充電切れるのは致し方がないって思えるけれど、
TUBOみたいなお馬鹿は、
充電満タン!!
準備万端!!
おしゃべり全開!!
。。。写真無し!!
こんな状態いっつもです。。。ハイ(/∇;)

また、新しいエネルギーをイベントで吸収して
頑張っていこうね~\(^o^)/
お疲れ様でした~
お疲れ様でした~(*^_^*)
そしてお世話になりました♪
お子様連れで大変でしたね、でもいい子ちゃんたちで羨ましいです。
うちはちょうど寝そうなときに帰って、興奮して目が覚めちゃいました(笑)

しかもゆっくり休まず制作モリモリですね(^^♪
12月もお世話になります。また連絡しますねっ☆
TUBOさんへ
コメントありがとうございます!
写真撮り忘れも よくあります~e-263

とても楽しく、勉強になりました~e-266

来週は 初めて大人数(私にとってv-356)の10人以上の 講習会がまっていますv-363

どうなることやらv-356でも頑張りますv-290
chima*さんへ
お疲れ様でした~e-266
chima*さんも 小さいお子さんが いらっしゃるのに、
イベントの企画やら いろんな事もしててすごいv-10

うちの校区でも 新型が出始めました

予防に 親子で マスクつけてます!
そして かわいいe-266と 大反響e-266v-400

大活躍中ですv-415
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
