
--/--

どんぐりちゃん☆エコクラフト

11/15
余りのテープを使って

作ってみました

20091114103012_convert_20091115203133.jpg
アフロちゃん

じゃなくて

20091114104503_convert_20091115203204.jpg
どんぐりちゃん

帽子の部分は毛糸で編みました

一番小さい子は

帽子の部分も入れて3センチ位

みーんな 帽子をはずすと小物入れになりますよ

20091114105001_convert_20091115203234.jpg
 大きさの比較。。

福岡の銘菓 ひよこまんじゅう とパチリ

あんまり参考にはならないか


よかったらぽちっとお願いします励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

p.s
7CATさん!!コメントをずいぶん前に 拍手コメントでいただいていたのにもかかわらず。。
未だに いまいちパソコンやブログのことを分かっていない 私は。。。

なんとたった今 7CATさんの コメントに気づきました
本当にすみません!!発表会の リハーサルでもお声をかけていただいたのに!
大変失礼いたしました

また ゆるんさんのイベントや お店でお会いできることを 楽しみにしております
発表会 お疲れ様でした!
Comment
かわいいv-10
自分で色々考えて作っててすごいv-162

我が家でも先週から新型がやってきて本日私がやっと復活しましたv-91
インフルになるは幼稚園は休園になるわ・・・さんざんでしたv-237

お互い、これでちょっと安心ではあるねv-7
小児用タミフルが
品薄になってて 生産が追いつかず
大人用のを 小分けにしながら タミフルを出し始めてるってよ

薬がどうしても苦手な二女は まだ甘い味のが残ってただけでもいいほうかもね

そうそう急患に最後に二女を連れて行った時も すごいインフルエンザの人の数で まだうつってないひとは コワい空間だろうなと思ったよ
もううつらないしワクチンうたなくていいと考えることにした
久々倒れてキツかったけどね復活してからの子ども達感染で 私が動けたからよかった

うちの幼稚園も今週くらいから本格的に流行りだしたよ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
