
--/--

チムニーポットさんに納品に行って来ました☆エコクラフト

11/23
土曜日に チムニーポットさんのところに

子供たちぞろぞろ連れて

来週末に行われる チャリティ イベント用と その次の週に行われるチムニーさんのイベント用の作品を

納品してきました

直方イオンのチャリティイベントには チムニーさんの委託作家として参加させていただきます!

なので 会場には おりませんが

作家さんたちの 素敵な作品がいっぱい出会えるので とっても楽しみです

お友達の小春ちゃんも チムニーさんのところで参加

そして ほしのこなの作家さんの mimozaちゃん が初参加しま?す

編み物を主にされています!1日だけだけど がんばってね? 作品楽しみにしています

納品して来たものの一部を 紹介します
20091121100300_convert_20091123224057.jpg
どんぐりちゃん たちと クリスマスをイメージしたワンハンドルのバスケット

20091121101605_convert_20091123224223.jpg
ランドセルたくさん

20091119164529_convert_20091119195421.jpg
バスケット2個


 「UNICEF(ユニセフ)&JOICFP(ジョイセフ)
            ハンドメイド チャリティ vol.5」

      日時:2009年 11月28日(土)?29日(日)
      場所:イオンモール直方 チューリップコート
      時間:10:00?18:00



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
Comment
いよいよだね
素敵な作品がいっぱい出来上がったね♪

いよいよイベントだね。
楽しみにしています!

土曜日に予防接種で直方いくので寄ってみようかなって思っているんだけど、子連れなんだよね。。。かなり迷ってますv-12
前回はゆっくり見れなかったもんね。。。

私もがんばろう!って思うんだけど
何作ろうかな。。。って思いながら夜中になってうたたね・・・
なんだよね~v-8
ひまわりちゃん
旦那さんが一緒に行けたら ちょっとの間よろしくe-348って お願いできるけどね~e-264

私も 旦那が帰ってこないから 子供と一緒にそのまま寝ちゃうんだよね~e-263
なかなか進みません。。ロザフィもe-263
かわいい~♪
今週イベントなんだね~。
きっとたくさんの作品がお嫁入りしそう~v-238
近かったらなぁ~。
(と、いつもブログお友達のイベントのときはそう思う・・・)
土曜日は、静岡・富士川まで出かけてくるよん。
私も楽しんでくるわ~^^

「ロザフィ」ね。私も通信講座なの。
実家の近くでは、お教室あるんだけどね。。。
だから、今はテキストみながら、う~っと悩んでやってる(笑)
ときどきメールして質問とかしてるよ~。
いろいろ教えてね^^
私も!
damiちゃんの作品の イベントが近くであったら絶対行ってる~v-10

ロザフィ プリントのみの説明だと ちょっと うーーんv-388これで合ってるの??って不安になるよね。。講習半ば過ぎても未だに 不安v-356

色々私も お手本のロザフィ(バラ1個ね)が 1個だけでも 教材に入ってれば 角度とか実際に 立体的に見れるので嬉しいです!とかってメールしてたら 通信講座の人にために 無料出張講座に来ますv-290って なりましたv-356
すごーい福岡のど田舎まで来てくれるの??とそれはそれで 緊張している私v-397

実際に先生のロザフィを作っている所が見られるので楽しみv-344実はやり方 間違ってたりして?v-356

charm(チャーム)というサイトから登録しませんか?ってメールが来てて のぞいてみたらdamiちゃんも参加してたので 私も登録してみましたe-266
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fu.no.ha

Author:fu.no.ha
福岡初のロザフィ認定本部講師です (認定試験はこちらの教室で行われます^^)

福岡にもロザフィブーム 到来かも?です♪
3人娘を育てながら
福岡飯塚校、直方校、自宅校(田川市)をやっています

飯塚校・・飯塚かやの森 サードプレイス内
直方校・・神正町 はなくまや内

体験会に ぜひいらして下さい!
(ピルケースをデコレーションします)

お問い合わせは fu.no.ha@gmail.com
ブログ内のコメント欄、メッセージにてまたはロザフィのHPにて。。
質問などもどうぞ! 心よりお待ちしております

最新記事
レッスンカレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけたら 嬉しいです♪
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
